2017-04-12 23:05 | カテゴリ:山口
山口県長門市の元乃隅稲成神社に1年半ぶりに参拝しました。
アレコレ珍百景やCNNでも紹介された、お金を入れにくい賽銭箱に今日は3回で入りました。
ナニコレ珍百景でした・・・

元乃隅稲成神社

駐車場も整備され、平日にも関わらず観光バスも来る人気スポットになっていました。

【ジャンル】:写真 【テーマ】:旅の写真
コメント(0) | トラックバック(0)
2017-04-12 22:50 | カテゴリ:島根
島根県の西部益田市に仕事で来ています。
決して都会ではないけど、海辺の形式は最高です。

魚も美味しかった。

IMG_0376.jpg
2016-09-25 22:33 | カテゴリ:宮崎
かなりの頻度で飛行機に乗っていますが、久しぶりに穏やかなフライトでした。
雲を丁寧によけてフライトしてくれるので、不快な揺れは皆無でした。




宮崎空港駅はホントに電車が飛行機のすぐそばを走る感じです。
でも、赤字ローカル線だろうな?1時間に2本しかなく、しかも変なダイヤで
待ち時間が40分なんてザラです。

201609252.jpg

2016-06-19 23:03 | カテゴリ:熊本
kuma_retro.gif

地震で大きな被害が出ている熊本県。
仕事で何度も行っていますが、被害の現場を写真にするのは
辛すぎてアップしていません。

いつも利用している、路面電車。
ちょっとレトロな感じですが
新造車みたいです。
2016-06-15 22:25 | カテゴリ:宮崎
ibex_miya.gif

6月12日のフライトは揺れまくりでした。
プロペラ機はいつもは高度が低いのに雲の下はさすがにまずいから
頑張って雲の上を目指してくれたようですが、
また着陸前には雲の中へ。

ボーデイングブリッジがなく、
結局雨の中をとぼとぼと歩く(苦笑)

ibex_miya2.gif


2016-05-29 22:32 | カテゴリ:未分類
IBEX.gif

IBEX2.gif

IBEX3.gif

IBEX4.gif

IBEX5.gif

福岡からの宮崎便で初めて乗ったボンバルディアCRJ170
福岡空港のはずれに駐機していました。

宮崎では飛行機から出したタラップで地上に降ります。
雨の日は自分で傘をさして乗ります。。。
2016-01-06 22:45 | カテゴリ:未分類
安倍首相もお怒りのように
今の携帯キャリアの販売方法はめちゃくちゃですね。

2年経ってキャリアを継続していると損する仕組み。
だから、iPhoneを手放して、キャリアも変えてしまいました。
2015-10-16 19:28 | カテゴリ:福岡
疲れた出張帰りに、

博多駅であった

ゆふいんの森号。
2015-09-09 17:37 | カテゴリ:鉄道
ディーゼル機関車って、オレンジが多い気がしてました。

まあ、電化されてる区間しか乗らないから、ディーゼル機関車を見かけることはまずないのですが…



黒くてなんか力強く感じます。
2015-08-31 12:35 | カテゴリ:未分類
仙台空港アクセス線。



初めての仙台ですが、
空港は海の近くにあります。